ホーム > DQX > ポスト・キュララナを求めて

ポスト・キュララナを求めて

  • 2013/06/18 02:26
  • DQX

マイキャラは、武闘家・盗賊だとお決まりのツメ装備です。レベル上げ手段は、レベル60まではキュララナ海岸でひたすらマージスターを狩っていました。タコメットはメガザルダンスがうっとうしいのと、狩り場が混んでるとまれに取り合いになるので敬遠してました。サポート仲間を入れない状態でもひたすらタイガークロー連発してれば、いわゆる玉給で55000ほど経験値が稼げます。

キュララナの良いところは宿からすぐのロケーションなわけですが、バージョン1.4になってがぶ飲み機能が実装されたことで、まほうの小ビンが大量にあれば宿がなくても狩りを継続しやすくなりました。今まで貯めに貯めまくった小ビンが900個近くあるので、ちょっと場所を変えて海賊のアジト跡・地下でボーンプリズナーを狩ってみたところ、

玉給73000以上になりました。その代わり小ビンを60個くらい使いましたが…。まあ、魔法の迷宮で毎日補充されるので問題は無いですね。

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://dorayaki.koohlish.com/2013/06/18_022639/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ポスト・キュララナを求めて - Insecure Zone より

ホーム > DQX > ポスト・キュララナを求めて

リンク

ページの上部に戻る

QR Code Business Card