ホーム > アーカイブ > 2013年6月のアーカイブ

2013年6月のアーカイブ

チーム作った

  • 2013/06/28 02:48
  • DQX

適当な名前ですがチーム作ってみました。しばらくぼっちでがんばります。

七夕イベント前編

  • 2013/06/26 00:16
  • DQX

カササギというNPCに話しかけてイベントスタート。この浴衣もイベント後編になれば着られるのかな?

七夕の里。なかなかよくできてます。屋台では手持ち花火などの限定アイテムも買えました。

キツネのお面(頭装備)を装備して戦うと、モンスターが晴れ呼びの笹を落とします。初日は1つ100ゴールド以上で取引されていましたが、いまは50ゴールドくらいに下がってました。

イベント進行に必要な装備を揃えたら、あとはペアを組むための地道な努力。こういうときぼっちはツラい…。でも、一応女性キャラに組んでもらえましたよ~。

苦労した末見たものは、バカップルの姿でした(笑)。

週末ダイジェスト

  • 2013/06/24 02:34
  • DQX

アトラスのコインもらった!これ3回目くらいかな?今回はすぐ売らずにとっておこうと思います。そろそろバトルチョーカー欲しいし…。

ドラクエ10時間TVでプレゼントされたウィンクのしぐさ。男キャラがやっても…ちょっと…。

サブキャラの日課錬金でレアドロ1.2倍が付いたり。自力でレアドロ付けたのはこれが初めて。

炎の樹木が無くなったので、フレイムから調達するの図。

パワーベルト合成

  • 2013/06/20 01:54
  • DQX

ちいさなメダルが貯まってきたので、パワーベルトを合成してみることにしました。ちなみに今までは攻撃力+1がついたパワーベルト+1を装備してました。

ヴェリナードのアクセサリー屋に突撃。

たのむぞリーネ!攻撃力こい!

\(^q^)/
…まあ、世の中そう上手くいきませんわな。

仕方ないので、またメダルが貯まるまではこのまま使い続けることにします。

ポスト・キュララナを求めて

  • 2013/06/18 02:26
  • DQX

マイキャラは、武闘家・盗賊だとお決まりのツメ装備です。レベル上げ手段は、レベル60まではキュララナ海岸でひたすらマージスターを狩っていました。タコメットはメガザルダンスがうっとうしいのと、狩り場が混んでるとまれに取り合いになるので敬遠してました。サポート仲間を入れない状態でもひたすらタイガークロー連発してれば、いわゆる玉給で55000ほど経験値が稼げます。

キュララナの良いところは宿からすぐのロケーションなわけですが、バージョン1.4になってがぶ飲み機能が実装されたことで、まほうの小ビンが大量にあれば宿がなくても狩りを継続しやすくなりました。今まで貯めに貯めまくった小ビンが900個近くあるので、ちょっと場所を変えて海賊のアジト跡・地下でボーンプリズナーを狩ってみたところ、

玉給73000以上になりました。その代わり小ビンを60個くらい使いましたが…。まあ、魔法の迷宮で毎日補充されるので問題は無いですね。

12

ホーム > アーカイブ > 2013年6月のアーカイブ

リンク

ページの上部に戻る

QR Code Business Card