ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

2012年7月のアーカイブ

ゴスパンルイズのカラバリが当たってた

ここ数日のメールをチェックしてたら、抽選だったゴスパンルイズの当選メールがきてました。

これですね。ちなみに私はカラバリ大好き人間です…。

ワンフェスのステージイベントはどこまで豪華になるのか

ワンフェスはガレージキットのイベント。

しかし、最近はメーカー各社のブースでステージイベントが大々的に行われていて、しかも毎回内容が豪華になってる気がします。かくいう私も、面白そうなステージならついつい見ちゃうんですが。ただ何しにワンフェスに来てるのかっていう、ジレンマを感じなくもない(笑)。

壱マップの使い道に悩む

ソフマップで予約商品を購入するともらえる壱マップ。毎月フィギュアなんぞを買ってると、どんどん溜まりますな。

基本的な使い道は枚数に応じたポイント還元です。以前は20枚で5000円分ポイント還元というコースもあったんですが、無くなっちゃっいました。たまにオリジナルグッズの引き替えをやってるんですが、ものによってはあまり触手が動かないんですよね。10枚のテレカ交換をまたやって欲しいな~。

WF2012夏のダイレクトパス、なんとか買えた

久しぶりに何か書こう。

昨日正午に販売開始された、ワンフェス2012夏のダイレクトパスですよ。12:10くらいに「げげっ うりきれだ!」状態になったので諦めかけたんですが、往生際悪く諦めずに受付ページをちまちまリロードしてたら幸運なことに買えました。しかし、回を経る毎に争奪戦の激しさが増してってますね~。初めてダイレクトパスが導入された2011夏から順に思い出してみると、

前々回(WF2011夏)→1週間以上残ってた
前回(WF2012冬)→1時間くらいで終わった
今回(WF2012夏)→10分くらいで終わったように見えて、ちまちま復活(数十分で完全に終了)

こんな感じです。さすがに、今回のが激しさ的にはピークになるでしょう。次回以降も今回と似た傾向になるんじゃないでしょうか。

12

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

リンク

ページの上部に戻る

QR Code Business Card