ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

2011年5月のアーカイブ

ネイティブ ネイティブクリエイターズコレクション 智恵

ネイティブの智恵です。発表から発売までずいぶん待たされましたが、待っただけの甲斐があるクオリティに仕上がっていました。バスタブのパッケージのデカさ・重さにはちょっと面食らっちゃいましたが(笑)。

私が買ったのはバスタブ付きの方ですが、面倒なので使っていません。バスタブ有りの写真が見たい方は他サイトさんのレビューをご覧になって下さい。

続きを読む

雑記・2011/05/17

雑記・2011/05/16

雑記・2011/05/15

画像表示用のプラグイン変更他

画像表示用のプラグインを「Highslide for WordPress *reloaded*」に変更しました。以前は「Lightbox 2」を使っていましたが、画像の拡大表示ができなかったのでちょっと不満があったのです。

他、グローバルナビの一部をドロップダウン化するなど、あちこちに手を入れています。

ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

リンク

ページの上部に戻る

QR Code Business Card