ホーム > フィギュア > マックスファクトリー アマガミSS 森島はるか 水着ver.

マックスファクトリー アマガミSS 森島はるか 水着ver.

マックスファクトリー・森島はるかのレビューです。原作ゲームをプレイしたことはないですが、アニメを見ていたのでどんなキャラかは把握してます。まあ、このフィギュアに関してはキャラ買いというよりポーズ買いでしたね。おしりを突き出す格好が大好物ですので!


4方向ショット。特徴はやはりポージングに尽きるでしょう。商品紹介ページによれば「膝裏キスを連想させる」をありますが、どうしても尻を見せつけているようにしか見えません(笑)。


よく再現されたかわいいお顔です。ちょっと恥ずかしそうにしている表情がポイント高し(そりゃこんな格好してりゃな…)。特徴的なウェーブのかかった髪も、うまい具合に再現されています。
おしりに目が行きがちですが、こうやって下から見ると改めて器量の良さがわかるというものです。
おっぱいはなかなかの大きさですが、あまり派手じゃない水着のためか、ちと淡白に見えますね。

まあ、このフィギュアの神髄はおしりにありますから。挑発的に突き出されたおしりは、見ればむらむらっとしてきますね~。

腕や脚はもちろん、手指やつま先に至るまで、造形に甘えはありません。上の写真だとわかりにくいですが、膝裏も筋の形がしっかりしててリアルです。ペロペロしたい。

以上、マックスファクトリーの森島はるかでした。他のキャラも出してもらえると嬉しいですね。個人的には紗江とか希望。
アイテム名
森島はるか 水着ver.
作品名
アマガミSS
メーカー
マックスファクトリー
原型師
菜々子(マックスファクトリー)
発売日
2011/04/27
定価
6,800円
スケール・全高
1/7 約19.5cm
備考
(なし)

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:1

この記事のトラックバック URL
http://dorayaki.koohlish.com/2011/05/23_010315/trackback/
トラックバックの送信元リスト
マックスファクトリー アマガミSS 森島はるか 水着ver. - Insecure Zone より
trackback - 人気萌えアニメブログ より 2012/05/03

森島はるかの水着verフィギュアがなかなかいい感じ

『アマガミSS』の森島はるかの水着verフィギュアがなかなかいい感じ(^_^) お尻を突き出したようなスタイルで、ちょっぴりHなポーズではあるけれども。 はにかんだようなラブリー先輩が…

ホーム > フィギュア > マックスファクトリー アマガミSS 森島はるか 水着ver.

リンク

ページの上部に戻る

QR Code Business Card