ホーム > フィギュア > ネイティブ ネイティブクリエイターズコレクション 智恵

ネイティブ ネイティブクリエイターズコレクション 智恵

ネイティブの智恵です。発表から発売までずいぶん待たされましたが、待っただけの甲斐があるクオリティに仕上がっていました。バスタブのパッケージのデカさ・重さにはちょっと面食らっちゃいましたが(笑)。

私が買ったのはバスタブ付きの方ですが、面倒なので使っていません。バスタブ有りの写真が見たい方は他サイトさんのレビューをご覧になって下さい。


4方向ショット。パンツ穿かせた状態だと隠れますが、あそこに指を当てがっているという、これまで見てきたフィギュアの中でも直球エロ度がトップレベルのポージングです。 飾ってるところ他人に見られたら、色々終わりそう(褒め言葉)。

顔立ちは、石恵氏のテイストがとてもよく再現されていると思います。個人的な感想ですが、特にくちびるの造形がポイント高いです。その一方、髪の塗装にやや荒い箇所があるのと、若干シャープさに欠ける感じがするのは量産品だからですかね…。ちと残念かな。
髪を後ろから。半光沢があるので、バスタブ+液体でセットした方が雰囲気が出るのではないでしょうか。

とても大きいおっぱいです。乳輪の色はもうちょっとハッキリしてればよかったと思います。

パンツは濡れてるという設定なので光沢があります。あまり厚ぼったい感じがしないのは、カラーリングが肌色に近いからかな?あと体に密着させるのはちょっと難しいようです。コツがあったら教えてほしい…。
パンツを取っ払うと、超きわどい表現が目に飛び込んできます。そうそう、うちは昔から黒線とかモザイクとかかけない主義ので、見るなら周囲を気にした方がいいですよ(笑)。

問題の部分のアップ。あそこに微妙な光沢が付けられているのも、質感の追求からでしょうか?手や指も丁寧な造形で、不自然さは全くありません。なお、人差し指はずらすことができるようです。
こんな格好で誘惑されたら、大抵の男はコロっといっちゃいますよねぇ。さすがに肉親だとブレーキかかるでしょうけど(汗)。
この状態なら補助無しで自立します。それにしても、ムチムチしたおしりは実に素晴らしいです。おしり突き出しポーズが好きな方は、この状態で飾るのもありだと思います。
以上、ネイティブの智恵でした。石恵キャラの立体化は今後もぜひぜひ続けてほしいですね!
アイテム名
智恵
作品名
ネイティブクリエイターズコレクション
メーカー
ネイティブ
原型師
智恵理
発売日
2011/05/18
定価
9,800円
スケール・全高
1/6 約12cm
備考
ミニクッション付属

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://dorayaki.koohlish.com/2011/05/18_231833/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ネイティブ ネイティブクリエイターズコレクション 智恵 - Insecure Zone より

ホーム > フィギュア > ネイティブ ネイティブクリエイターズコレクション 智恵

リンク

ページの上部に戻る

QR Code Business Card