ホーム > フィギュア > オーキッドシード ハニーブロンド エリナ・マーサー

オーキッドシード ハニーブロンド エリナ・マーサー

3月末に発売されたオーキッドシードのエリナです。同時に発売されたツィスカと共に、出来の良さが評判となり、売れ行きが好評だったようです。実際、自分も予約し忘れてしまったためにAmazonをちょくちょくチェックして買ったくらいですから(笑)。


4方向ショット。ポージングは原作単行本の表紙絵からですね。最初からおっぱい丸出しです。

顔は、元絵と比べると少し違いを感じるかも。体型は見事なボンキュッボン。パツキン美女にはこれくらい派手なボディラインが合います。

ボトムが小さくて半ケツ。さりげない水着のシワで、パツパツさがうまく表現されています。
おっぱいを正面から。思わず飛び込みたくなりますね。

下腹部まわりも色っぽいです。
このフィギュアはおっぱいに目がいきがちですが、あえて尻を推します。改めて見ると、おしりの肉がボトムのヒモに締め付けられてて、尻肉のやわらかさが伝わってくるようです。


以上、エリナ・マーサーでした。オーキッドのエロ漫画シリーズは今後も期待大です。
アイテム名
エリナ・マーサー
作品名
ハニーブロンド
メーカー
オーキッドシード
原型師
小川慶一郎
発売日
2011/03/30
定価
8,400円
スケール・全高
1/7 約24cm
備考
(なし)

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://dorayaki.koohlish.com/2011/05/15_033254/trackback/
トラックバックの送信元リスト
オーキッドシード ハニーブロンド エリナ・マーサー - Insecure Zone より

ホーム > フィギュア > オーキッドシード ハニーブロンド エリナ・マーサー

リンク

ページの上部に戻る

QR Code Business Card