ホーム > フィギュア > オーキッドシード すーぱーそに子 ボンデージ イベント限定 Ver.

オーキッドシード すーぱーそに子 ボンデージ イベント限定 Ver.

写真が7枚しかない超簡易レビューです。


4方向ショット。小物類は省きました。
網タイツは本物の網でできてます。気を付けないとひっかいて断線しちゃうかも。ちなみに、ホットパンツ無し(パンツいっちょ)にするための差し替えパーツが付いていました。

胸を隠しているパーツは取ることができます。おっきくてきれいなおっぱいです。
顔もかわいく仕上がっていますし、原型からの目立つ劣化は見受けられません。かなり満足いく出来ですので通常版も期待してよいと思います。強いて不満を挙げるなら、腕の差し替えパーツも欲しかったところです。脱衣させちゃうと手のポーズが意味不明になっちゃいますしね。

さてここまでだと情報量が全然足りないと思いますので、Hobby Dogsさんのレビューkyon’s フィギュアレビューさんのレビューをご覧になられることをオススメします。
アイテム名
すーぱーそに子 ボンデージ イベント限定 Ver.
作品名
すーぱーそに子
メーカー
オーキッドシード
原型師
タナカマサノリ(ジェットストリーム)
発売日
2011/02/06
定価
7,800円
スケール・全高
1/7 約16cm
備考
衣装着脱可、ギター付属

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://dorayaki.koohlish.com/2011/02/17_013810/trackback/
トラックバックの送信元リスト
オーキッドシード すーぱーそに子 ボンデージ イベント限定 Ver. - Insecure Zone より

ホーム > フィギュア > オーキッドシード すーぱーそに子 ボンデージ イベント限定 Ver.

リンク

ページの上部に戻る

QR Code Business Card