ホーム > フィギュア > マックスファクトリー 魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール

マックスファクトリー 魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール

※この記事は旧ブログからのコピーです。

数日ぶりのフィギュアレビュー。今回はPCゲーム「魔界天使ジブリール」のキャラ、「聖天使ジブリール」です。ゲームはプレイしたことありませんが、情報誌で記事を見たことあるので、どういうキャラなのかだけは知ってました。それはさておき、マックスファクトリーならではの完成度の高さをご覧あれ~。

11_01_0211_01_03
11_01_0411_01_05

恒例の4方向ショット。飛んでる姿をフィギュア化してるので、固定用に支柱が付いててヒザの部分に挿すことで固定します。
11_01_06
11_01_07
11_01_08
顔のアップを3連続で(3枚目はちょっと暗くなっちった…)。さすがマックスファクトリー、スキのない造形です。実にかわいいですなぁ。
11_01_09
天使なので、ちゃんと輪っかと羽根も付いてます。透明感のある素材で見栄えがよいです。
11_01_10
しかしこのフィギュア最大のポイントは…そう、このやたら色っぽい体にあるのです。白スク水もボディラインを引き立てるのに一役買ってますね。
11_01_11
このむちむち加減は反則じゃないのか…(笑)。
11_01_12
スク水のしわも丁寧に作られてます。
11_01_13
おおっと!ここまでくると、色っぽいを通り越してエロいになってしまう…。

以上、ジブリールのレビューでした。ちなみにスク水が透け塗装された限定モデルがワンフェス会場とWebで販売されましたが、どちらも瞬殺だったようです。さて、次はどのフィギュアだ?

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://dorayaki.koohlish.com/2005/09/11_011034/trackback/
トラックバックの送信元リスト
マックスファクトリー 魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール - Insecure Zone より

ホーム > フィギュア > マックスファクトリー 魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール

リンク

ページの上部に戻る

QR Code Business Card