ホーム > フィギュア > コトブキヤ ニニンがシノブ伝 黒忍

コトブキヤ ニニンがシノブ伝 黒忍

※この記事は旧ブログからのコピーです。

「ニニンがシノブ伝」のアニメOPにのみ登場していた(はずの)黒忍です。コトブキヤのみで販売されているフィギュアですな。ノーマル版も持ってますが、まずはこちらのレビューをお届けします。

07_01_0207_01_03
07_01_0407_01_05

いつもの通り4方向から。1枚目と4枚目が似たアングルになってしまった…が、気にしない気にしない。
07_01_06
フェイスアップ。少しのっぺりした顔ですが、ぷにぷに感を出すにはこの方がいいですね。
07_01_07
強気な表情ですがかわいいです。コトブキヤはいい仕事してますなぁ。
07_01_08
正面からをややアップで。ボディラインもはっきりくっきりしてます。
07_01_09
背面からドタマをば。ちなみに髪の毛は中が空洞になっているので押すとへこみます。重量バランス等を考えれば至極当然ですね。
07_01_10
ノーマル忍はハート型手裏剣?を持っててさらに音速丸がくっついてきますが、黒忍には忍者刀が付属しており写真のように握らせることができます。さて、ここからはお約束のアングルで…。

07_01_1107_01_12

その…まあなんというか良いものをお持ちですね(笑)。
07_01_13
ここだけは意外にも白…。
07_01_14
お尻だけにとどまりませんが、陰影がかかっている部分はきちんとグラデーション塗装されているので、見た感じはかなりグーです。

以上、黒忍のレビューでした。次はどのフィギュアだ…?

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://dorayaki.koohlish.com/2005/09/07_031352/trackback/
トラックバックの送信元リスト
コトブキヤ ニニンがシノブ伝 黒忍 - Insecure Zone より

ホーム > フィギュア > コトブキヤ ニニンがシノブ伝 黒忍

リンク

ページの上部に戻る

QR Code Business Card