ホーム > フィギュア > マックスファクトリー くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート

マックスファクトリー くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート

※この記事は旧ブログからのコピーです。

「げんしけん」の作中に登場する漫画、「くじびきアンバランス」の通称かいちょーこと律子・キューベル・ケッテンクラートです。つーても「げんしけん」はアニメでちょこっと見たくらいなのであまりよく知りませんが(汗)。

05_02_0205_02_03
05_02_0405_02_05

全身を4方向から。ヘルメットがあるので、今の撮影方法だと顔に影がかかってしまう…。

05_02_0605_02_07

なんだか不機嫌そうな表情に見えますが、実際は少し困ったちゃん顔をしてます。ヘルメットのせいで少し表情が読みづらいですね。

05_02_08
髪の毛のうねうね具合がスゴいです。すごいクセっ毛だ。
05_02_09
ポーズも相まってやたら胸が強調されてますね。
05_02_10
それにしてもこのスク水…
05_02_11
ちょっと食い込みすぎな気がするんですけど。

これからもこんな調子でホビーの方もコンテンツを作っていこうと思います。次はどのフィギュアだ?

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://dorayaki.koohlish.com/2005/09/05_014210/trackback/
トラックバックの送信元リスト
マックスファクトリー くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート - Insecure Zone より

ホーム > フィギュア > マックスファクトリー くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート

リンク

ページの上部に戻る

QR Code Business Card