ホーム > フィギュア > メガハウス ふたりはプリキュアマックスハート シャイニールミナス

メガハウス ふたりはプリキュアマックスハート シャイニールミナス

※この記事は旧ブログからのコピーです。

3人衆のシメ、シャイニールミナスのレビューです。他の2人同様、とてもしっかりした作りになっています。見てみたい方は「続きを読む」からどうぞ。ちなみに各画像はクリックすると元の大きさのものを見ることが出来ますよ。

02_01_0202_01_03
02_01_0402_01_05

まずはいつものように4方向から。
02_01_06
バストアップ。ブラックとホワイトが凛々しいのに対し、ルミナスは柔らかめの表情となっています。造形もよくまとまっていると思います。
02_01_07
別の角度から。それにしても変身すると髪の毛伸びまくりですな…。
02_01_08
ルミナスの武器・ハーティエルバトンですが、塗装のアラはほとんどありません。すごいぞメガハウス。
02_01_09
正面をアップで。
02_01_10
ホワイトよりは「ない」ですね。次はローアングルですが…。
02_01_11
こーなってました(フィギュアレビューならここまでせんとね)。
02_01_12
はい、もーいっちょ。
02_01_13
このように、よく見るとレオタード状になっています。これが設定通りなのかどうかはわかりませんね。だってアニメじゃまず見られませんし(笑)。

以上、3日間に渡ってプリキュアMH3人衆のフィギュアレビューをお届けしました。次はどのフィギュアだ?

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://dorayaki.koohlish.com/2005/09/02_024000/trackback/
トラックバックの送信元リスト
メガハウス ふたりはプリキュアマックスハート シャイニールミナス - Insecure Zone より

ホーム > フィギュア > メガハウス ふたりはプリキュアマックスハート シャイニールミナス

リンク

ページの上部に戻る

QR Code Business Card