ホーム > フィギュア > メガハウス ふたりはプリキュアマックスハート キュアホワイト

メガハウス ふたりはプリキュアマックスハート キュアホワイト

※この記事は旧ブログからのコピーです。

前回の予告通り、メガハウス製マックスハート版キュアホワイトのレビューです。昨日のと比べてかなり暴走気味…というか暴走してますが、とりあえず見てみたい方は「続きを読む」からどうぞ。

01_01_0201_01_03
01_01_0401_01_05

今回も最初は4方向から全体像を。ビシッとポーズが決まってますね。かわいいけどかっこいいので「かっこかわいい」とでも言っておきますか(何だそりゃ)。
01_01_06
ブラックに負けず劣らずの凛々しい表情です。さすがはメガハウス、グッドな出来映え。
01_01_07
塗装もかなりしっかりしてると思います。
01_01_08
横から見ると少しだけパーティングラインが見えますが、気にならないレベルでしょう。この写真だとあまりわかりませんな(汗)。
01_01_09
すらっとした良い脚をお持ちです。
01_01_10
この角度からだと胸のふくらみを確認することができますね。ブラックよりは「ある」ようです。
さて、前回にも書きましたがプリキュア3人衆でブラックだけがスパッツはいてるのは周知の事実。ということはローアングルから見てみると…。

01_01_1101_01_12

こーなってました(笑)。

01_01_1301_01_14

後ろもすごいことに。ちなみに萌えよ!アキバ人ブログさんではスカートひんむいたりしてます。うちはそこまでやる度胸がありませぬ。

せっかくここまでやったんで、次はもちろんシャイニールミナスやります。

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://dorayaki.koohlish.com/2005/09/01_123153/trackback/
トラックバックの送信元リスト
メガハウス ふたりはプリキュアマックスハート キュアホワイト - Insecure Zone より

ホーム > フィギュア > メガハウス ふたりはプリキュアマックスハート キュアホワイト

リンク

ページの上部に戻る

QR Code Business Card