ホーム > フィギュア > メガハウス ふたりはプリキュアマックスハート キュアブラック

メガハウス ふたりはプリキュアマックスハート キュアブラック

※この記事は旧ブログからのコピーです。

たまにはうちもフィギュアレビューなんぞをしてみようと思い、適当に写真撮ってみました。昨日発売されたばかり?のメガハウス製マックスハート版キュアブラックのレビューです。元画像サイズはとりあえず全てSXGAにしてあります。見てみたい方は「続きを読む」からどうぞ。

31_01_0231_01_03
31_01_0431_01_05

全体を4方向から。実にナイスな膝蹴り。

31_01_0631_01_07

頭部のアップ。なんとも凛々しい顔立ちです。

31_01_0831_01_09

胸は…まあご覧の通り。

31_01_1031_01_11

ブラックだけはスパッツはいてます(はかずにこんなポーズした日にゃあ…)。最後から2枚目にはパーツの継ぎ目があるように見えますが、これは継ぎ目ではありません。おしりがちょうどそのように見えてるだけですな。

レビュー1発目はこんなもんですかね。次はホワイトいってみるかな?

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://dorayaki.koohlish.com/2005/08/31_013845/trackback/
トラックバックの送信元リスト
メガハウス ふたりはプリキュアマックスハート キュアブラック - Insecure Zone より

ホーム > フィギュア > メガハウス ふたりはプリキュアマックスハート キュアブラック

リンク

ページの上部に戻る

QR Code Business Card