Insecure Zone

魔法の~迷宮で~トルネコに~出会った~

  • 2013/07/11 02:36
  • DQX

トルネコに会ったのは何ヶ月ぶりやら!やっとクエストをクリアすることができました。

買い物はもちろんはぐメタのコイン。

チームレベル2

  • 2013/07/03 03:01
  • DQX

ぼっチームと言えど、さすがに最初はレベルを上げやすいです。


経験値を稼いでる様子。

晴れてチームレベル2になりました。

「バトルポーズ」のしぐさを入手。

チーム作った

  • 2013/06/28 02:48
  • DQX

適当な名前ですがチーム作ってみました。しばらくぼっちでがんばります。

七夕イベント前編

  • 2013/06/26 00:16
  • DQX

カササギというNPCに話しかけてイベントスタート。この浴衣もイベント後編になれば着られるのかな?

七夕の里。なかなかよくできてます。屋台では手持ち花火などの限定アイテムも買えました。

キツネのお面(頭装備)を装備して戦うと、モンスターが晴れ呼びの笹を落とします。初日は1つ100ゴールド以上で取引されていましたが、いまは50ゴールドくらいに下がってました。

イベント進行に必要な装備を揃えたら、あとはペアを組むための地道な努力。こういうときぼっちはツラい…。でも、一応女性キャラに組んでもらえましたよ~。

苦労した末見たものは、バカップルの姿でした(笑)。

週末ダイジェスト

  • 2013/06/24 02:34
  • DQX

アトラスのコインもらった!これ3回目くらいかな?今回はすぐ売らずにとっておこうと思います。そろそろバトルチョーカー欲しいし…。

ドラクエ10時間TVでプレゼントされたウィンクのしぐさ。男キャラがやっても…ちょっと…。

サブキャラの日課錬金でレアドロ1.2倍が付いたり。自力でレアドロ付けたのはこれが初めて。

炎の樹木が無くなったので、フレイムから調達するの図。

1234567...67
リンク

ページの上部に戻る

QR Code Business Card